FC2ブログ
2020
07.22

新しい場所でのレッスン

Category: 未分類


7月21日(火曜日)


ピアノレッスンの日。新しい場所での2回目のレッスン。

道順は何とか覚えた。ただ、12時30分から4時までという場所借りの時間が長すぎて、どうにも時間の使い方が分からない。




午後1時に到着。先生は当然まだ来られない。

もともとレッスン時間は30分。それをもとにお月謝も払っているので、たとえ場所が3時間半確保出来ていても、基本は30分だろうと思っている。

以前は場所を午後3時から30分間借りていたので、時間は明確だった。


とりあえず1時から2時半まで孤独に練習。
ほかにやることないので、ま、練習に身が入るといえば思いっきり入る。

今日は2時40分頃に先生がみえて、3時20分までレッスン受けたり、先生が好きなように弾かれる曲を横で聴いたりして過ごす。で、3時半に解散となる。

先生もレッスン+リラクゼーションのような感じで過ごされるので、それはそれで、こっちもリラックスして弾ける。


しかし、まだこの雰囲気のレッスンには慣れへんな~。




次回のレッスンは8月の初めを予定しているけれど、新型コロナウイルス感染者がかなり増加しているので、しばらく様子をみることになった。



明日からしばらくは全く予定がない。

雨は続くし強烈に蒸し暑くなったし、さて、何しようかね。





おやすみ







スポンサーサイト




コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top